マクドナルド経営シミュレーションゲーム

マクドナルド経営シミュレーションゲーム
http://www.kongregate.com/games/molleindustria/mcdonalds-videogame
まあ、かなり昔に流行ったゲームですが、最近みつけだしたので、ちょっと紹介。 このゲームはマクドナルド社が出しているゲームではなく、マクドナルドを皮肉る人たちが作ったゲームなのです…。なので、かなり内容も皮肉ばかりです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070325_mcdonalds_game/
GIGAZINEさんの一覧の流れ

はい、かなり難しいです。飼っていた牛が狂牛病になったり、森林伐採すると環境保護団体から苦情がきたり、働いていない店員をクビにするとすぐに労働組合がでてきたり…。(牛に怪しい薬を与えたり) 英語ってところもちょっと難しいですw(エキサイト翻訳などつかってみては?)

?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA