【やってみた】宮内庁のHPからリンクを駆使してエロサイト行こうぜwwwwww

宮内庁のHPからリンクを駆使してエロサイト行こうぜwwwwww
http://bipblog.com/archives/1593679.html

宮内庁

リンク集

皇宮警察本部

インターネットトラブル(警察庁)

全国の消費生活センター 国民生活センター

インターネットトラブル

相談窓口

参考サイトリンク集

青少年の携帯電話利用について(社団法人 電気通信事業協会)

有害サイトアクセス制限サービス

EZ安心アクセスサービス(EZweb)

インターネットホットライン連絡協議会

性暴力禁止法をつくろうネットワーク

公式ブログgooブログ

カテゴリPCゲーム

ファミ通.com

電撃文庫

電撃HIME.com

アルケミスト(製作会社)

AUGUST(エロゲ会社)

製品情報 夜明け前より瑠璃色な

?いやまあ一応18禁だからね…

とりあえず「gooブログ」に入った時点で可能性はどこまでもひろがる。
youtubeのほうにもはいっていけるけど、youtubeのコメントのURLは自動リンクじゃないので飛べず

————————————————————————————
エロゲサイトから宮内庁へもどる

夜明け前より瑠璃色な

角川文庫

アスキーメディアワークス

アスキー

ITmedia

管総理官邸ブログ(KAN-FULL BLOG)

首相官邸

関連省庁

宮内庁

?ちょうど総理のブログの記事があったためすごく楽だった…

てか「リンク」というものがあればどこでもいけるのがネットだから根気さえあればいけるだろうけどね

追記:
昔よくやったのはWikipediaの記事で同じようなことやって遊んでた。
禁止事項として

・Wikipedia以外のサイトにはいかないこと
・検索を使用しない
・カテゴリを使用しない

かなり頭の体操というか、情報の検索能力身につくと思うよ。
ただし前提としてある程度の知識があること。
語彙とかキーワードを理解して、次の展開を予想できないとかなり難しい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA