DQ4 導かれし者たちで、「明日への旅」 歌詞メモ

ライアン:運命(さだめ)の光に導かれて?
アリーナOh 世界中から集まった仲間?
クリフト:どんな苦しい戦いも
ブライ:助け合っていこう?

トルネコ:守りたい人の為に
ミネア:叶えたい夢の為に?
マーニャ:今日も馬車は ひたすら進んでいくから?

ライアンクリフトトルネコミネアマーニャ
明日への旅?

アリーナブライ
未来なんて分からない?
だから旅を続けよう Day and Night?
そう いつかは答えを見つけたい?
Oh Yeah 明日への旅?

トルネコマーニャ
ドキドキするような One Way Trip?
人生は一度きりさ Precious Chance?
そう 後悔してるような 暇はない?
Oh Yeah 明日への旅?

ブライ:「姫様、出番ですじょ!」?
アリーナ:「わかってるから!」?
クリフト:「怒ってる顔も、かわいい…」?

アリーナ:強さを求め飛び出した旅?
クリフト:愛する人を守る為の旅
ミネア:敵討ちに燃える
マーニャ: さすらいの旅?
アリーナ:もっと大きな何かを
マーニャ:コインより大事なもの??
ミネア:私達が持つ光を信じて
マーニャアリーナクリフト明日への旅?

クリフトアリーナ
身分なんて関係ない 心通い合えたら問題ない?
さあ すれた靴で歩き出そう Oh Yeah 明日への旅?

マーニャミネア
趣味も性格も正反対?
でも世界で一人の My sister?
誇りとプライド胸に抱き?
Oh Yeah 明日への旅?

ライアン:「トルネコ殿、出番ですぞ」?
トルネコ:「んまだお弁当食べてるのー」?
ミネア:「あとにして!!」?

トルネコ:リュウマチ、メタボに糖尿病?
ライアン:年寄りにはちょいと辛い事もある?
ブライ:だけど若いもんには 負けちゃいられない?
トルネコ:アラフォー アラフィフ アラカンだって?
ライアン:やる時ゃ やるのさ we can do it!?
ブライ:情熱の炎は  消える事は無いさ?

ブライライアン明日への旅

トルネコ:
オジさんと呼ばれても ワクワクすることには変わりない?
くだらない常識は Throw Away?
Oh Yeah 明日への旅?

ライアン:
年齢も思想も関係ない?
心と心なのさ なあホイミン?

ブライ:?
あきらめるなんて 死んじゃった後でいいさ?
明日への旅?

何の為に戦うんだろう??
お金のため??
おいしいごはんかな??
ギャルにモテモテになるためかな??
最ッ強になるため!?
いや、そうではない?
もう みんな気づいてるはず-!?

ホイミン
お父様
サントハイムの皆様
国王しゃま
ネネ、ポポロ
お父さん
オーリン

七つの光が-今-一つに-!?

勇者男:
Oh やっと出逢えた?
導かれし仲間?
未来照らし出す 七つの光?
勇者女:
生まれてきた訳を ずっと探していた?

勇者:
自分の弱さを 悔やみ後悔ばかりしてたけど?
目指す光やっと見つけ出せたんだ?

明日への旅?
出逢い 別れ重ねて?
分かり始めた大切なこと?
昨日があるから今日があるさ?
Oh Yeah 明日への旅?

もう何も迷わない?
自分の決めた道を Go Ahead!?
いつかあの空でキミに会える その日まで?
終わらない旅?

全員:
未来なんて分からない?
だから旅を続けよう Day and Night?
そう いつかは答えを見つけたい?
Oh Yeah 明日への旅?
ドキドキするような One way chance(?)?
人生は一度きりさ precious chance?
Oh 後悔してるような暇はない?
Oh Yeah 明日への旅?

明日への旅?

未来への旅?

希望への旅!!?

?

?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA