WordPressのエラー

「予期せぬエラーが発生しました。WordPress.org かこのサーバーの設定で何かがうまくいっていないようです。この問題が引き続き発生するようならフォーラムで相談してみてください。」

という表示が。
その前にセキュリティ関係のプラグインを導入したのでそのせいかなと思ってプラグイン削除するも変わらず。
まだインストールしたてだったのでいったんディレクトリごと削除し、再インストールとデータベース削除して試してみるも同じエラー。

エラーが発生するのは、テーマ検索とプラグイン検索。その他の機能は正常通り使えているように見える。
内部は正常ということは外部接続に問題あり?とのことで、ネットワーク設定見直してみる。

あぁ、DNS指定してない…
ばかばかしい話でした。
DNS設定をしなおして再接続。できました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA