ネットに…繋がらない!?

部屋の中がなにやら「焦げ臭い」。プラスチックを溶かしたような臭い…。どこかなーって探してみると、どうやらルーターから発生しているよう。そのときまでサーバーの設定でルーターのポート開放しながら隣で動画見てたりとちょっと負担かけすぎたかな?とおもってたけど、こんなんでへこたれるわけないとおもって無視してた。

そしたら、なんか急に繋がらなくなった(; ̄ー ̄川 アセアセ最初は勝手にルーターが何度も再起動し始めて、電話が使えなくなり、その後にパソコン3台全部ネットが繋がらなくなった…。ただし、LANは生きていてネットワークドライブには接続可能。んで、今はノートパソコン1台だけ繋げた状態でなんとかネット繋がりました。今のところ異常はなく、いつ繋がらなくなるか冷や冷やしてます。 もし、本格的に駄目だった場合、すこしだけ日記(?)の更新を休ませていただきます。

…ルーター買ってこなきゃ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA