Windows95の「アリーナ」ってゲーム知ってるやつ、ちょっと来い!!

?Windows95の「アリーナ」ってゲーム知ってるやつ、ちょっと来い!! 
アフォblog http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-441.html

これまた懐かしいゲームです。 FMVのパソコンにインストールされていた「GamePack」の中に入っていたゲームですね。そのほかにも、「チェス」や「BALLS-4」、「スピナー」や「スーパーパズ」など、さまざまなゲームがそろっています。 Windows95以降ならおそらくどのOSでも動きます。リンク先の「アフォblog」さんの記事の中から、「GamePack」を落とせるリンクがあるので、そちらから落として、懐かしさを味わってみては?

Windows95の「アリーナ」ってゲーム知ってるやつ、ちょっと来い!! 
アフォblog http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-441.html

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA