そろそろきれてもいいレベル

とりあえず、また録画に失敗したわけで、いや、失敗っていうかどうせなにかの特番でもあってマスゴミが時間延長して時間予約がずれたのだとおもうが、とにかく、「PowerD○D」が使えない。
ほかの無事だった録画番組を再生してると、なにやら、音声がおかしい。トーンが低い。最新アップデートしても効果無し。映像自体には問題なし。どうすりゃいんだ?苦情を言うレベルか?しかもほかのプレイヤーで再生しようとするとありえないぐらい邪魔なCPRMのせいで再生不可能。もうアホかと。
おまえらはユーザーに見せる気あるのかと。とまあ、やつあたりしてもどうせ環境がわるいんだろうからもういいや。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA