Windows7 来年登場

マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080407_windows_7/

Vistaが世間を騒がせましたが、はやくも「Windows 7」が開発されているとこのこと。評判によると起動が速くなる…らしいですが…期待はしません。なにせVistaがあれでしたし。 「7」というと、IEのほうの「7」はひどいですね。タブブラウザなのはいいですが、強制終了が多くて…。せめてなんのエラーかさえいってほしい…。調べてみると、どうやら「タブを複数開かなければ大丈夫」らしいですが…。あれ?意味ないやろ。まあ、インストールして3時間後にアンインストールしましたが。久しぶりにFireFoxの人気に嫉妬。

マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080407_windows_7/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA